仕事のことで色々思ったら仕事で水で流すしかない

仕事なんて誰にとっても面倒くさいです。生まれたらなんかすでにそうなってたっていうだけで、なんかやってる人がいたりするってなだけです。なんでもない方は面倒くさくて仕方ないです。なんかやってみた時、なんかもう面倒くさかったところがありました。いまだにその時の記憶を思い出します。だからまた違う仕事でその時の記憶ごと水に流させてもらってます。ちゃんとした行動すら取らさせられるのが、何の権限があって?って思います。もう全部面倒くさいので、ゲロが出るほど面倒くさいんです。このままんまこうしてるんだからそうなってて欲しいんですよー。もっと生活しかしてないしぼーっとしたいんですよ。そうなってるよーっていう感じなんですよ。誰にとってもそうである社会にすでにいるんだからもうそうじゃないですかー、って感じなんですね?家ごとスタンス違う人たちが多いからなんですよ、もうそのまま行った以外ないですし、特殊なこと起こるな、って感じなんです。それ言ってくる人いるのどうにかしてくれないですかー?もう生活してるよー。仕事っていじめいらないよー、やるとこ何なのー、流せー。http://www.giftsgadgetsandgames.com/

フリーメールを検討中の9月

パソコンを使い始めてからフリーメールの使用頻度は増加、メインはプロバイダのメールボックスでジャンルの内容も随分多くなりました。

本格的なパソコンライフとしてはもう数年経過ですが、自動振り分けのフィルターは最近の設定、この仕様も便利ですが多いという点で新規を検討中。

フリーメールと検索すればMicrosoftのOutlook.comもあるし、Yahoo!とかGoogleの大手も並んでいます。

でも以前と異なるのはアドレスの登録方法、インフォシークなどもフリーメールとしてありますが、Outlook.comというボタンから登録方式。

現在検討中という新規のアドレスにする詳細な理由としては、メール通数がここの所膨大といってもいい様な数量で、使用頻度別に使い分けができれば便利と考えました。

このメールボックスでいちばんに多いサイトをメインとして、これは毎日の頻度、それに対してメール配信になるけれど一週間とか10日そのままでもよいというメールもあります。

使い分けができたら便利というのはこの点、新規を登録できれば大方メイン・メールのアドレスボックスは見易いページ、どちらでもいいというメールは時間がある時に整理できます。パソコンの作業は一日の内で限定タイム、少しでも有効に使えるようフリーメール登録選びの時期。

オススメのスタミナ料理

少し疲れ気味だなというときに効果のあるメニューをご紹介します。

すごくシンプルな料理です。それは、ニンニクのホイル焼きです。

実は今日とても参っていて、なんとかこの悪い流れを断ち切ろうと、ニンニクのホイル焼きを作りました。

食べることというのはエネルギーを補う為の基本ですから、食べることで元気をもらいます。

作り方はとても簡単。

国産のニンニクを使います。薄皮を剥いて縦半分に切ります。

電子レンジでも使える容器に入れて1分ほど温めます。

こうする事で生焼けを防ぎます。

次にアルミカップかアルミホイルを使って容器状にしたものなどに入れて、上からオリーブオイルと塩をふりかけオーブントースターで10分ほど焼きます。

これで出来上がりです。

ホイルの底に残ったオリーブオイルに乾燥のハーブなどを加えて、バゲットを浸して食べるのも美味しいですね。

塩もこだわって選んでもいいですよね。今回はお取り寄せしたオーストラリアの秘境といわれるデボラ湖の塩を使いました。

この塩は年に1回しか収穫されない希少な塩なんです。

ニンニクを使ったメニューは、夏バテの時も、冬の冷え対策でも有効なので季節に関わらず元気の欲しいときにはお勧めです。

とにかくこれでスタミナつけて、今日はもう何も考えずにぐっすり眠って、明日からもまた頑張ります。保険のビュッフェ